ボドゲ福袋を買った

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今日は都内で暇を持て余していたので、ボドゲ福袋を買いにジェリカフェ渋谷へ行ってきました。

開店N分前に到着したら既に何人か並んでいて、早めに来て良かったなあと思いながら待機。

開店後、店内には5,000円と10,000円の2種類の福袋が(たぶん)約10個ずつあって、僕は小箱のボドゲ狙いで5,000円のやつを選びました。

(社でたまにボドゲ会をやるんだけど、ボドゲ慣れしていない人でも楽しめる系の軽いボドゲを僕があんまり持っていなくて欲しいと思っていたところだった)

で、中身はこんな感じ。

f:id:purple_jwl:20180102220431j:plain

被りなしだし、パーティ系のボドゲも入っていて良さそうです。

トリックオブスパイとみんなのイ〜ブンは一度もやったことないけど、ルール読んだ感じ楽しめそうだなと思いました。

わーい、やったね 🙌

というわけで気になる人はボドゲしましょう!

(ところでマルコポーロ拡張が発売されているのを今更知った。欲しすぎるんだけど、今入手困難らしい...)